有限会社ワイルドボーイ

埼玉県で理容室の求人をお探しの方に向けて様々な情報をブログで発信しております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

サロンの雰囲気やスタイリストの日常を掲載していきます

サロンでの取り組みや日常、施術に使用している機器などをブログでご紹介しており、ご応募いただく際の参考になります。皆様にサロンについてよく知っていただけるように、様々な情報を発信していきますので、興味があればご覧ください。地域密着で親しまれるサロンを目指して、お客様を第一に考えた優しく丁寧な対応を心掛けており、ご利用された方からも喜びの声を寄せていただいています。理容業を通じて、地域にお住まいの方々が笑顔で暮らせる街を一緒に作っていく仲間を募集中です。

こんにちは。あばれんぼうでございます。求人の詳細を掲載してほしいという要望が多くございましたので、今回記事としてあげさせていただきます!↓↓求人情報↓↓☆正社員登用週休二日希望:28万~週休三日希…

こんにちは!あばれんぼうです!現在東松山店を中心に、理容スタッフを募集しております。はっきり言います、、、、理容師、足りません!!!!(>_

あばれん坊では求人を募集しております月給:200,000円~400,000円で一緒に働いてくれる方を募集しております未経験の方もアルバイトからでも大丈夫です!!

ブログでは理容室の雰囲気や求人情報、スタイリストの日常などを掲載しておりますので、ぜひご覧ください。スタイリストが日々どういった想いで仕事に取り組んでいるのかを知ることができ、ご応募時に参考としてもご利用いただけます。埼玉県で多くの方にまた行きたいと思っていただけるサロンを目指して、スタッフ一同が日々心を込めて業務を行っております。あばれんぼうでは、真面目に仕事に取り組み、新しい事に積極的に挑戦できる方であれば、これまでの経験や学歴は問わず、誰でも積極的に採用いたします。
確かな技術力と知識を持ったスタイリストが在籍しており、仕事の流れや道具の使い方、カウンセリング時に役立つノウハウなどをしっかりとお教えしているため、未経験からでも安心して仕事を始められます。皆様のご希望をヒアリングし、一人ひとりのライフスタイルに合わせた働き方をご提案いたしますので、気軽にご相談ください。理容業全般から雑務、カウンセリングなど、様々な業務を経験できる機会があり、様々なノウハウを学びながら成長していける職場です。明るくアットホームな雰囲気で、困った事があっても先輩のスタッフがすぐにサポートしてくれる働きやすい環境があります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。