有限会社ワイルドボーイ

理美容師【鶴ヶ島店】アルバイト

お問い合わせはこちら

求人一覧

募集要項

JOB DETAIL

理美容師【鶴ヶ島店】アルバイト

理美容師の仕事内容

仕事内容詳細

地域密着店舗で働く理美容師募集!!
主な仕事は「カッティング」「顔そり(シェービング)」「シャンプー」「整髪(スタイリング)」です。
お客様の性別・年代・ニーズの多様化に合わせて、デザイン性の高い髪型を仕上げる技術とセンス、接客・カウンセリング能力が身に付きます。また、頭皮・毛髪・肌の健康管理へのアドバイスなども行っています。

雇用条件

企業名・屋号 あばれんぼう
職種 アルバイト
雇用形態 正社員
勤務地 〒350-2204
埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘69−17
給与 時給:950円~970円
給与詳細 経験に応じて
勤務時間 週1日勤務、1日3h~可能
交通費 規定支給
各店舗最寄り駅からすぐなので通勤はしやすい環境にあります。
また、お客様も近隣の方が多く、志木店は近隣の学生さんにも多くご利用いただいております。
学校の校則があるので好きな髪形になかなかできない学生さんたちに校則の中でできるかっこいい髪型を一緒に考えていくことは仕事のやりがいを感じることができますよ!
応募方法 お問い合わせフォームまたはお電話でお問い合わせください
応募資格 未経験者歓迎です!
当店ではスキルを大切にしたお店ですので、これから技術を磨きたいという人も歓迎です!
また、資格はないけど働きたいという方も歓迎です。資格取得も応援します!
メッセージ 私たちはカットを通して喜びを提供する理容室を目指しています。
「あばれん坊」の各店舗ではお客様の笑顔を一番大切に考え、以下の事を実践しています。
【スピード】お客様をお待たせしないよう努めます。
【リーズナブル】お客様の負担にならない適正価格でサービスを提供します。
【クオリティ】ただ「切る」だけではなく高いデザイン性と技術を磨く。
【ホスピタリティ】気持ちの良い接客と空間を維持します。
地元密着であたたかな理容室。みんなの笑顔をつくるお仕事です!
また、今後会社としてはフィリピンにおいて理容室を通し恵まれない子供たちの支援も行っていきます。
新しい事にもどんどん挑戦していく会社です。そんな思いに共感してくれる方ぜひ一緒に働けたらと思いますのでお気軽にご応募下さい。

★こんな方が活躍中★未経験、資格取得、20代、30代、40代、50代、ブランクOK、高収入、駅チカ、東武東上線、海外事業、シフト制、育児

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。